2012年の終わりに | 氷上の語り部 ~高橋大輔さんを応援中~  

氷上の語り部 ~高橋大輔さんを応援中~  

高橋大輔さんに魅せられて…熱烈応援中!
大ちゃんへの思いを書いています。
日常感じた事もたまに書くかも♪


今年も残すところ2時間になりました。
皆様、穏やかな年末をお過ごしでしょうか?

個人的に、今年は大ちゃんで始まり大ちゃんで終わる、そんな一年だったように思います。
大ちゃんに魅せられ、惚れまくり、応援したい一心のみで過ごしてきた気がします。
そして、ソチまで、こういう生活を続けていくんだろうと思っています。

でも、そんな偏った生活の中で、多くの皆様と知り合う事も出来ました。
ブログを読んで下さる方々もいらして、感謝の気持ちで一杯です。
ありがとうございました。

年が明けてもまた、大ちゃんへの思いをただただ語るだけになるのだろうと思いますが、どうぞ宜しくお願い致します。

良いお年をお迎え下さいませ^^



新しい年も、こんなガッツポーズの大ちゃんに会えますように!



お越し下さりありがとうございますm(_ _ )m ついでにクリックもお願い・・・。
   blogramで人気ブログを分析   ブログランキング・にほんブログ村へ