ほっこり癒されました。 | 氷上の語り部 ~高橋大輔さんを応援中~  

氷上の語り部 ~高橋大輔さんを応援中~  

高橋大輔さんに魅せられて…熱烈応援中!
大ちゃんへの思いを書いています。
日常感じた事もたまに書くかも♪

全日本が間近に迫り、情報も次から次へ、雑事に追われ情報に追いつけません(汗)

そんな中、もう多くのブロガー様がUPして下さっている記事と動画ですが、自分用に残したくて書いています。


先ずは、動画主様に感謝してお借り致しました。


今シーズン、大ちゃんが戦った試合をまとめて下さっています。
拝見しながら様々な思いが蘇りました。
そして、大ちゃんへのエールが詰まった動画に心が温まる思いです。
本当に愛されてるね~ 大ちゃん^^
大ちゃんを愛する一人でいる自分が誇らしくもあり嬉しくもあり、幸せを実感しています。


次はGPFの総評記事です。

こちら→ http://roshianow.jp/articles/2012/12/14/40451.html


大ちゃんの凄さや素晴らしさ、見る人が見ればやはり別格なのですね~
周囲の雑音には惑わされまい、振り回されまいとしながらも小さな棘が心の隅っこに刺さっているような感覚があって、時折痛みを感じたりしていましたが、刺さった棘を優しく抜いて頂いた気分です。

最近、思うのです。
それなりに年齢も重ね、人生経験もそこそこ重ねて来たはずなのに「少女か!!」と怒鳴られそうな感傷に襲われる事がある自分って・・・。
それもこれも大ちゃんに関係した事ばかりで、つくづく「大ちゃんが好きなのね~」と。
でも、好きなんだから仕方ない!そう開き直る辺りはやはり年齢を重ねている証なのかもしれませんね(笑)


さてさて、最後に大ちゃんの素敵な笑顔を。
GPFのEX練習の画像です。

こちら→ http://dolceflute.gallery.ru/watch?a=PG2-jrrH


楽しそうな無邪気な笑顔に疲れもどこへやら。
癒して下さいますね~~  大ちゃん、ありがとう^^

何枚かお借り致しました。


人一倍気遣いする人なのに、マイペースな一瞬を捉えた一枚、このギャップが良い感じ



お兄さんはどちらの人? 聞きたくなってしまう



無邪気に笑っているくせに、指先はしっかり演技しちゃってます


全日本までの数日、と言うか直前まで仕事ですが、この笑顔で頑張れる気がします。
会場でも、こんな笑顔の大ちゃんに会えますように!





お越し頂きありがとうございましたm(_ _ )m ついでにクリックもお願い・・・。
   人気ブログをblogramで分析   ブログランキング・にほんブログ村へ