カレンダー <動画追加しました> | 氷上の語り部 ~高橋大輔さんを応援中~  

氷上の語り部 ~高橋大輔さんを応援中~  

高橋大輔さんに魅せられて…熱烈応援中!
大ちゃんへの思いを書いています。
日常感じた事もたまに書くかも♪


今日で4月も終わり。
時間の流れが早すぎて怖い今日この頃です。

さて、大ちゃんカレンダーも3枚目に突入します。
5、6月は7人の大ちゃんが楽しめます。




スマホで撮影したボケボケ写真ですみません(汗)

7人の大ちゃん、皆様のお好みはどの大ちゃんでしょう?
ちなみに自分的には真ん中の髭ありピンク大ちゃんです!
この表情、最高です(〃∇〃)


今日のPIWは午前がマンボ、午後が新プロだったようですね~
この調子だと見に行かれる皆様は「今日は何プロ??」ワクワクとドキドキが半端ない状態で行く事になりそうです。
でも、どちらにしてもカッコイイのは間違いないと思うので楽しまれますように。

そうそう、午前のマンボはジャンプが凄かったようで、「3F3T、3A、3Lz3T」完璧だったとのこと(ツイ情報です) フィナーレでは4Tも着氷したらしく、オフになっても好調は変わらずのようですね。
オフとは言えアイスショーが続くので練習もシーズン中と変わりなく続けているからだろうと思いますが、頑張り過ぎなければ良いけど・・なんて余計なお世話的な思いにかられたりしています。


お写真、感謝しつつお借り致しました。






ニュース動画をお借り致しました。動画主様に感謝です。



お越し下さりありがとうございましたm(_ _ )m ついでにクリックもお願い・・・。
   ブログランキングならblogram
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村