まとまりなく色々・・・ | 氷上の語り部 ~高橋大輔さんを応援中~  

氷上の語り部 ~高橋大輔さんを応援中~  

高橋大輔さんに魅せられて…熱烈応援中!
大ちゃんへの思いを書いています。
日常感じた事もたまに書くかも♪


こちらの本、4月21日発売のようですね。

ワールド・フィギュアスケート 53/著者不明
¥1,890
Amazon.co.jp

今回、表紙は残念ながら大ちゃんではありませんでしたが、内容に期待しましょう。
良いお写真付きの良い記事が載っていると良いですね。


さて、今後は国別対抗戦とアイスショー(PIW)が控えておりますが、いよいよフレンズオンアイスの日程が発表されました。

  http://www.friendsonice.com/  ← ここから確認
 

まだ詳細は何も出ていませんが、今年こそ行きたいと考えているので、ちょっとした緊張感があります。
チケットはとれるのか? 何公演見るつもり? 今から計画を練らなければなりません。
大ちゃんに会える喜びを糧に頑張るつもりです。

それにしても・・・
大ちゃんはPIWの豊橋公演へのINも決まったようで、どこまで頑張るの?!と心配になります。
でもきっと、それだけ体も心も充実しているのだろうな、と思うのです。
ただただ無理はしないでほしい、そう思います。


神戸チャリティーのフィナーレでの手話を交えた振り付けについて話題ですね。

指の繊細な動きと慈愛に満ちた表情、悲しみも寂しさも全てを包み込み癒したい、笑顔を取り戻せますように、そういう大ちゃんの願いと祈りを感じます。
考えて作っているのではなく心の中の想いが素直に表情に現れているのでしょう。
だからこそ、見ている側も素直に想いを受け止められるのだと思います。
なんて素敵な人なのでしょう。


今日はあれやこれや、まとまりなく書いてしまいました(汗)
テーマを絞れない日だったようです、すみません。



お付き合い頂きありがとうございました
m(_ _ )m ついでにクリックもお願い・・・。
   ブログランキングならblogram
ブログランキング・にほんブログ村へ