銀メダルおめでとう! | 氷上の語り部 ~高橋大輔さんを応援中~  

氷上の語り部 ~高橋大輔さんを応援中~  

高橋大輔さんに魅せられて…熱烈応援中!
大ちゃんへの思いを書いています。
日常感じた事もたまに書くかも♪


夜中、仕事の合間にこっそり「おめでとう」だけでしたが更新しました。

先ほど帰宅、とにもかくにも大ちゃんの演技を見なければと(昨夜はワンセグで途切れ途切れのブルースだったので)直ぐにスイッチオン。

とりあえず一回のつもりが・・・
昨日のブルースが一回見ただけでおさまるはずもなく、結局何度もリピしておりました(汗)
その後、ニュース関連やらツイやら皆様のブログやらPC内をウロウロして今に至るわけです。

どれを見ても大ちゃんに対する愛情溢れるお言葉の数々に出会い、頷きながらウルウルしての連続でした。

こんなにも愛されているスケーターがいるのかと、大ちゃんの凄さをまたまた知る事になったのです。

かなり遅れをとっております、既にご覧になった記事ばかりかと思います、でも自分のためにいくつか貼っておきたいと思います。


大輔「銀」羽生「銅」!日本男子初同一大会複数メダル



高橋、銀メダル獲得!観衆の視線くぎ付け



高橋 王座奪還へ完全復活



高橋ノーミス2位!優勝のチャンに観客からブーイング



心にブレなく、しっかり着氷・・・銀の高橋




高橋大輔、世界に刺激受け銀メダル



王座ならずも、納得の銀=チャンの背中見えた高橋



大ちゃんへの嬉しい言葉が多かった記事だけを並べてみましたが、結構ありましたね!






二人とも良い笑顔です!






後ろ姿なのに笑顔が見える写真です。




大ちゃんの演技については後程、ゆっくり書くつもりです。
今はまだ大ちゃんの世界に酔いしれていたいので・・・。




お越し下さりありがとうございますm(_ _ )m ついでにクリックもお願い・・・。
   blogram投票ボタン
ブログランキング・にほんブログ村へ