四大陸選手権2012 あと10日!! | 氷上の語り部 ~高橋大輔さんを応援中~  

氷上の語り部 ~高橋大輔さんを応援中~  

高橋大輔さんに魅せられて…熱烈応援中!
大ちゃんへの思いを書いています。
日常感じた事もたまに書くかも♪


四大陸選手権のエントリーが出揃いましたね~

    出場選手一覧    ← クリック

世界選手権の前哨戦としては申し分ないメンバーが揃ったのではないでしょうか?
ようやく、動く大ちゃんを見られる日も近付いてきました
(‐^▽^‐)

テレビ放送はこちらをクリックして確認して下さいね  →   J SPORTS



残念ながら男子SPのライブ放送は仕事のため見られませんので録画放送で我慢です・・・。
でも、大ちゃんの台乗りは(必ず乗ってくれると信じているので)どうしてもライブで見たくて上司に勤務の調整を願い出た私。
真実を知らない心優しい上司のお陰でFSの日はお休みを頂きました
(*^▽^*)
「社会人としてどうよ?!」との声は聞こえないふりを決め込みます!

これから、現地入りの情報や公式練習の様子などが入ってきますね~
楽しみです('-^*)/

標高が高いらしいコロラド、大ちゃんは高地に対する特別なトレーニングの予定はないと話されていましたが、とにもかくにも万全の状態で挑めますように!


動画主様、感謝してお借り致します。
  2011 四大陸選手権 SP




   2011 四大陸選手権 FS



読んで下さって、ありがとうございますm(_ _ )m ついdにクリックも・・・。


にほんブログ村


人気ブログランキングへ