キタ━(゚∀゚)━! 「バース・デイ」 | 氷上の語り部 ~高橋大輔さんを応援中~  

氷上の語り部 ~高橋大輔さんを応援中~  

高橋大輔さんに魅せられて…熱烈応援中!
大ちゃんへの思いを書いています。
日常感じた事もたまに書くかも♪

素早いお仕事に感謝しつつ、動画主様お借り致しますm(_ _ )m




今朝になって放送エリアではない事に気付き凹んでいましたが、お蔭で観られましたニコニコアップ

振り付けしているお二人、とても素敵ですね~
宮本先生は大ちゃんをとても理解していらっしゃる印象を持っていましたが、間違いではなかったようです音譜

大ちゃんの良さを最大限に引き出せるように、細部にわたり考え抜いて下さっているように感じました。
それを全て自分のものにすべく、真剣に取り組む大ちゃんのお顔がまたまた本当に素敵でしたラブラブ!

久しぶりに「eye」の映像が流れましたが、やはり名プログラムですねグッド!




人気ブログラ" target="_blank">
読んで下さってありがとうございます、クリックもついでに・・・m(_ _ )m