ロクサーヌ 素敵動画発見 | 氷上の語り部 ~高橋大輔さんを応援中~  

氷上の語り部 ~高橋大輔さんを応援中~  

高橋大輔さんに魅せられて…熱烈応援中!
大ちゃんへの思いを書いています。
日常感じた事もたまに書くかも♪

東京ロクサーヌにやられましたラブラブ
凄かったですね~ 迫力も色気もお顔も滑りもジャンプもスピンも何もかもにやられましたラブラブ
今までリピが止まらず、また寝不足になること間違いなしです汗

冷静に振り返るのも難しいくらい放心しているので、感想は後日、落ち着いて書く事にしますね~

早速、素敵な動画をUPして下さった主様がおりましたので貼らせて頂きますアップ
この動画で更にリピ地獄に落ちていくのでした・・・


(感謝しつつ、動画主様お借り致します)