先日わたくしは、韓国コスメHERA のポップアップに新宿伊勢丹にいってきましたが

その100倍盛況なNARS ポップアップ
人が来すぎて受付中断したとか

小田切ヒロさんも現地から
動画配信されてました

https://www.instagram.com/reel/C-sMRI2ybjw/?igsh=aXF2cGU1dmFxeHg2



ヒロさんは
フランソワ・ナーズ氏に
すごく憧れと尊敬があり
NARS 大好き、大尊敬

実際、メイク製品もめちゃくちゃいいんですよね


28色のリップに
それぞれフランソワ・ナーズ氏がつけたネーミングとメッセージがあって
おみくじみたいに選べる
というのが、

なんか、魚座の占い好きっぽいな
と思いました
(ナーズ氏は魚座)


ヒロさんの太陽にカイロン合
ヒロさんの山羊座金星に太陽セクスタイル
月にカイロン合と
月にドラゴンヘッド合
とのことで
やはりなかなかのご縁、絆ですね


確かにヒロさんの構築的な美
作業で創る美
の人からしたら

感性、芸術性、ファンタスティックなNARS の美はすごくうらやましいかも
しれないですね

NARS 氏の太陽魚座
ヒロさんの月天秤座を併せ持つ私は
もしかしたら最強のメイク💄💋✨カウンセラーになれる⁉️
.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

たくさんいる美容Youtuber のなかで
ヒロさんが水越みさとさん大好きなのもみてみたら
天秤座の太陽月合
水瓶座のヒロさんの太陽に
水越さんの月180度
という堂々たる相性でした



水越みさとさん、出生時刻次第ですがたぶん月おとめ座で
それがヒロさんの山羊座金星と好相性

もうひとり、ヒロさんが絶大に大好きなマリリンさんも



おとめ座の太陽と水星
月双子座で
ヒロさんの太陽水瓶座、月天秤座とあわせて風星座のグランドトライン
(私と美容師堤田さんの相性)

カイロンとドラゴンテイル合
天秤座金星火星合
蠍座木星合!!
「初めて人にメイクしてもらう。マリリンにならしてほしいと思った」
と初めてを捧げるだけある❗