初回大地くんのパーソナルトレーニングで2週間寝込み

毎回、一週間休んで一回やるのが限度

土曜にやったら日曜1日寝込むくらい過酷すぎるメニューえーんえーんえーんえーん

こんなに「できない」なんて


こんなに「つらい」なんて

と、鬱々とするくらい
ショックでしたし

もう
「やだ❗やだ❗」になって
たいへんでしたが


体力おばけのかよさんをそこまで追い込むとはどんな内容なんですか?」

「えええーそんな辛いことやるなんて尊敬します。」

と言ってもらえました
( ≧∀≦)ノ

大地くんにも、「4月3回しか行かなかったよ?いいの?来館拒否になってるよ?」
と脅して(笑)

(ほんとは大地くんのメニューでめちゃくちゃ効いて激変できたからめちゃくちゃ感謝してる)

私はアスリートとかじゃなくて
ただの肩こりOLだから
機能改善のスパルタ鬼メニューだけじゃなくて 甘々ゆるゆるお楽しみメニューも要る

そうじゃないとジムに足が向かない

と力説したら

さすが蠍座男子
乙女座火星
天秤座金星

優しい❗
ちゃんと聞いてくれる♡♡

「いつも、『わからない』ばっかり言われるから、僕も頑張ったんですから」

と、「頑張って」くれて
.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

ゆるゆる甘々メニューにしてくれたーーー

そもそも、75分の間に
ランジを狂うほどさせた
発狂追い詰め初回とは
うってかわって♡♡♡

ベッドに寝て、指圧的なマッサージ、ストレッチ、ほぐしから入って

背中の緊張がとれてオネムになるくらいトローンとリラックスしてから

私の大好き❤️苦じゃない❤️
楽々できる❤️
難度も強度も低低メニューにしてくれた~~~ウインクウインクウインクウインクおねがいおねがいおねがい愛愛愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

高重量も要らない

私は関節緩めで、

使えてない筋肉はとことん使えてない❗
から
「つかう」練習

柔軟性と可動性
自分で動かせるようになる 機能改善のために

低重量で、「高回数」
「たくさん通ってください」
メニューになりました

( ≧∀≦)ノ( ≧∀≦)ノ

やっぱりジムにはたくさん
行くべきらしい
( ≧∀≦)ノ( ≧∀≦)ノ

ギャースカギャースカ
要望をはっきり述べて良かった♡

二人三脚で作り上げていく
パーソナルトレーニング 大好き♡♡