図書館の出し物
優秀な女の子2人と「ポンコツ」な「俺ら男子2人」の組み合わせ
 


だと本人がいってました

出し物のやりたかとかは
全部、受付していた女の子が
決めてくれて
栞の絵も全部描いてくれて

俺は「うん、それでいいよ」
とOKだしてただけで
栞の角を丸く切っていただけだと

言ってたんですが

「こうたろうくんは、そんなうなずくだけの子ではないです」!!
( ≧∀≦)ノ( ≧∀≦)ノ( ≧∀≦)ノ

2人で話し合って、2人でアイデアを形にしていきました
w(゜o゜)ww(゜o゜)ww(゜o゜)ww

その女の子と、うちの子と、うちの子の親友男子3人が
社会科TOP3
で、ペラペラペラペラ
知識ひけらかし競争が止まらないんだそう
( ≧∀≦)ノ( ≧∀≦)ノ( ≧∀≦)ノ

クラスのみんながポカーンとするくらい
夢中で話し合ってて
「でもそれが、いまの学習指導要領に書かれている教育の姿なんです」

え~~~~ヾ(≧∀≦*)ノ〃ヾ(≧∀≦*)ノ〃ヾ(≧∀≦*)ノ〃

先生、うちの子を可愛がりすぎてる
おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい愛愛愛愛愛愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート指差し指差し指差し指差し

少なくとも
その女の子は「お世話係」とかではなく
対等に、仲良く接してくれてるそう

それはみんなもおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい愛愛愛愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

ちゃんと事の真相をきけて良かったです!