本日はSmap 敏腕マネージャー
飯島さんのお誕生日とのこと
太陽魚座、月も魚座
魚座新月生まれの方でした
びっくり👀

SMAP はデビュー日こそ
乙女座だけど
実は水星座グループだったんだわ


飯島さん
太陽魚座、月魚座

中居くん
ASC牡牛座太陽獅子座、月魚座

木村拓哉
太陽蠍座、月水瓶座

森くん
太陽魚座、月山羊座or水瓶座

稲垣吾郎さん
太陽射手座月牡牛座

草彅剛さん
ASC蟹座、太陽蟹座、月魚座

香取慎吾さん
ASC双子座、太陽水瓶座、月双子座
魚座金星

魚座の象意は、犠牲、殉教者

311の震災にすごく思いを寄せられたのも「津波」との親和性なのかな

(海=魚座)

飯島さんが
表にはいっさいでられなくて、
手柄なんかいっさい誇られなくても
めちゃくちゃみんなに慕われて聖母になってるのも、すごく魚座さんらしい

彼らの代表曲「世界に一つだけの花」の、槇原敬之さん

ASC水瓶座太陽牡牛座月双子座
ドラゴンヘッド魚座

ちょうど、中居くんと稲垣吾郎さんを繋ぐ牡牛座キムタクと香取慎吾さんを繋ぐ水瓶座、全体と調和する魚座を兼ね備えてる❗



飯島さんの蠍座ドラゴンヘッドの上にジャニーさんの太陽と水星があり
彼の今世での具現化を支えるのが天命
みたい♡♡

ジャニーさんの月と飯島さんの水星合で、ジャニーさんの構想や思いを汲んで現世で実現する有能な飯島さん

なににも妨げられず
自由にやらせてもらえすぎて
メリーさんの不興を買ってしまったけど、ジャニーさんとはツーカーだったんだろうなと推察
 


ジャニーさんが益をうける関係性