こちらの話の続きです

パパの感想

夫の感想

ふだん俗世になにも興味がない❗
アルプスの少女ハイジ
というアニメがあることを知らず

「ドイツ文学としてのハイジ」

しか知らなかった
(私は逆にアニメしか知らなかった❗)

川島くんが好きな「ちょくちょくみてる」番組なんて
さぞかし❗どんなに面白いのか
めちゃくちゃ楽しみにしてましたが

それはおかしな期待でした
泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い

川島くんがみて面白い番組なんて
世間一般にはなんにもおもしろくない
😆😆😆😆

広報番組みたいなかんじでした

でもなんか、ナビゲーターの方のリアクションが良くて、ほんとに本好き読書家ということもあり、本に愛がある人だったので、本にたいして丹精こめた仕事っていうのを感じ取って言葉にしてくださり、ほのぼの感がありました