『木村さ~~ん!』#91
「GYAO!」にて配信開始
視聴URL:https://gyao.onelink.me/AeWv/c06a4f12

今の短髪の髪型がいちばん好きかなあ

本を読まない人ってほんとに読まないから
オススメが5冊も挙げられる人は
読む人なんだけど

「僕は本を読まない人間」という自己定義

実際、小さいころのエピソードとかを聞いてると、文字情報がほんとに苦手で無理とか、そんな感じもありますね

身近に、よく読む人がいたから、余計に、自分は読まない、読めないと観念したりね

結局、読むきっかけは、紹介者つながり、人間関係つながりなところが
天秤座、蠍座、水瓶座っぽいです

1位「サラバ!(西加奈子)」
2位「教場0(長岡弘樹)」
3位「稚拙なる者は去れ(細井勝)」
4位「ジェノサイド(高野和明)」
5位「文明の子(太田光)」

1位「サラバ!(西加奈子)」
作家ご本人からいただいたとのこと
上巻は、キャラクター設定等に字数が割かれてるけど、下巻は一気だと

お風呂で読んでたからフニャフニャと‼️

サラバ! (上)サラバ! (上)
1,760円
Amazon

サラバ! (下)サラバ! (下)
1,760円
Amazon

2位「教場0(長岡弘樹)」

自分がドラマ化するにあたり、エピソード0として読んだと
3位「稚拙なる者は去れ(細井勝)」

現役外科医の心得
自身が外科医の役をやるときに、肉付けしたくて手に取ったと。
自分と闘うことをしている人には必ず響く言葉が、各人にとって見つかるはずと
4位「ジェノサイド(高野和明)」

分厚くて、文字が小さくて、読めるかなあと思ったけど、ページをめくる楽しさが上回ったと❗
映像化希望と

愛書家の偉い人に最近のヒットと勧められて、その人にまた会うときに、まったく読んでませんじゃなくて、少しは読みました、と話ができるようにと読んでいったと
5位「文明の子(太田光)」

ふだん、ハチャメチャなのに、こんなにしっかりしたことを書いてくれるギャップ
ファンタジー
本人に手渡されて読んだ
メッセージがじんわりくる

文明の子文明の子
1,760円
Amazon

みんなの投稿を見る


髪の毛、気になるーーー