投稿写真

生きる糧

テレビドラマ「ロングバケーション」で
「私、ここ来た頃、朝倉(※)いなくなってすぐのあの頃
この曲、瀬名君弾いてくれたこの曲が私救ってくれたから」
(※結婚式当日バックれたフィアンセ)

という山口智子さんの台詞がありますが
ほんと、命を救ってくれる音楽とか娯楽というものがあって
私も死にそうなときに
ほんとに救ってくれたのは、ダウンタウンだったなあと。。
絶対的に、絶対的に面白かったから

#彼氏とデートなう」に使っていいよ
で、すごいかっこいい、胸ずきゅんバキュン動画があって
昨夜はそれを見て眠りました

芸能人が遊びで、仕事で、娯楽のために
そうやってやってくれることが
ほんとに生きる糧になること、あるよね

宝塚とかにのめりこむ人の気持ち、わかるなあと思った
毎日毎日、重くてつらい【現実】があって
そこから離れていっときの夢を見せてくれる、
夢の世界にはばたかせてくれる、乙女心を喚起してくれる♪

#芸能人
#芸能
#生きる糧
#宝塚
#乙女心
#ダウンタウン
#ロンバケ
#ロングバケーション
#彼氏とデートなう
#ファン
#アイドル
#心の支え