投稿写真

堺正章さんと3人の72分お食事会

3人がほんとにスーパーアイドル、一流芸能人だな~って思うのは

礼儀正しい
謙虚
(偉ぶらない、知ったかぶりしない、学ぶ)
どんなシチュエーションでも「アイドル」を貫いて見せてくれる

ところで
身のこなしも発言のひとつひとつも、ほんとに芸達者ですごいな
と思うのです

私からすると堺正章さんより3人が芸能人として上なので
堺さんの的はずれな司会回しにもよく3人は敬意を払って失礼にならず、 持ち上げて、上手にこなしてるな~って
(。・_・。)ノ

萩本欽一さんやタモリさんの
ほんとに滲み出てくる人間性の凄さ、香取慎吾さんのお二人に対する信頼の念とはかけ離れたものが画面に写っていて
「演じられたエンターテイメントショー」でありながら
「ドキュメンタリー」
として観てしまう

この72分の映像の凄さは
やっぱり観てる人に凄い気持ちを喚起したみたいで
「ネットが荒れて」て(笑)
やっぱりみんな感じとるものがあるよな~と

言ってる内容がどうであれ
相手は何十年も芸能界で生きてる、生き残ってる大先輩で、大手事務所を背負って出演されてて(ジャニーズ事務所を出た3人を田辺エージェンシーは支持しますよという業界的ラベリング)
「先を行く」先輩のありがたさ
優しさって変わらないものだな

(。・_・。)ノ

#堺正章
#食事会
#超一流芸能人
#一流芸能人
#芸能人
#芸能界
#芸達者
#謙虚
#礼儀正しい
#アイドル
#スーパーアイドル
#先輩