投稿写真

カフェランチと美容院

日ごろ「できてナーイ」ことを土曜の朝に片付けられてウキウキ

残り時間は心置きなく息子孝行できます
(*´・ω-)b

お気にいりパン屋さん併設カフェ
夕方買いに行くとほぼ売り切れてるお目当てのパンを開店後すぐゲット!
開店後にダダダッと来てた人はみんなそんな感じで
一週間ぶんの朝食用パンをゲット!みたいな、同じパンを5個も6個も
ヽ(・∀・)ノ
みんながそういう買い方ならそりゃ夕方は品薄だわさ

でも賑いまくってるお店の雰囲気がうれしい
最初の頃は、商店街に面してない、1歩入ったところのお店だったので暗かったし・・・

お店が続いてほしいならせっせと買うしかない!

区のコンテストで銀賞になって区報に載ったらお客さん殺到したそうです
ワーイ\(^o^)/
ーーー
グリルチキンサンド

オーブンで焼いたハーブ風味のチキンと炒めた玉ねぎの入ったボリュームのあるサンドイッチ。仕上げにハニーマスタードソースをかけました。もちもちした食感のリュスティックで作ります。
ーーー

#パン屋
#カフェ
#パン屋併設カフェ
#美容院
#土曜日
#お気にいり
#ご贔屓
#御贔屓
#商店街
#コンテスト
#銀賞
#区報