今日午前中はいつもと変わらず 教室でレッスン


夕方からは「クレオ大阪」にて心愛ちゃん出演の舞台を観に行きます❤️


ワクワク、ソワソワ、ドキドキ💓おちつかない



出てきた、出てきたああー パチパチパチパチ👏👏👏

笑顔で頑張って踊ってる😭


7月になってからは毎日に近い位リハーサル頑張ってました💦


終演後はロビーにて写真撮影です。

お疲れ様飛び出すハート

がんばったね拍手拍手拍手



お姉さん達ともパチリカメラ




観に来てくれた生徒とパチリ



心愛ちゃんを目標にバレエバレエバレエしているそうだよベルベルベル


お互いに頑張って👍


お疲れ様でした

そして、ご家族さまサポートお疲れ様でした


ゆっくり休んで、又スタジオで会いましょう❤️


ではまたバイバイ