なかなかのクソ席で涙目ww
音席的な感じww
チケット高ぇぇ


最初Juliet登場。
ハルラブやったかナツラブやったか忘れたけど4曲ぐらい歌ってた
よくAKBファンばっかの中で歌ってたww
良くやったと思う

日之内エミ
歌うめぇww
FOREVERLOVEアカペラ
あれで30には見えん
とりあえず鬼才wwww

チームKきた
一曲目なんやったか忘れたwwたぶんresetやったかなww
ウッホッホしか覚えてねぇww
なんしか3曲劇場曲
トーク
フラゲ、ポニシュ、エビカツ、トーク、風吹、
やった希ガス
アンコ
誰かのために、ヘビロテ、
アンコ2
Juliet、日之内エミ、AKB48で会いたかった
日之内エミハモリだして感動したww


ちなみに、じゅりな入院やからなんか研究生きてたww
すまんが誰か忘れたww

とりあえずクソ席でチケット高ぇだけww

んんんんまなつぅぅぅのSounds good!

売りきれんの速すぎワロタww
優子無双なるかwktk
初日行ったったww
バス
鼻血でて人生終了したったww
服について泣いた。
朝7時頃東京駅
8時頃秋葉原の漫喫
9時45分頃ドン・キホーテ並び出す。
10時開店して並び出す。
10時30分頃BLT買う。
原宿のAKBショップ行く。ノンティーの劣化版した店員おってワロタwwww
そっから浅草
雨wwワロエナイ
雷門見たったww
スカイツリー雨雲でてっぺんみえねぇ涙目
マクドソフトツイフト食べて埼玉スーパーアリーナへ
スタッフ糞すぎてクッソまったでんがなwwww
ふむアリーナではないが見渡しはよいでござるww
18時ようやく始める。
1800M涙目
GM5家でつべで見たがヒドすぎワロタww
うむ、これがファーストラビットか
シャッフル神すぎ
初日A
ヤッホイK(゜∀゜)
AKB参上B
いずりな♪
やびゃあ\(^0^)/
NMBはケイラおって泣いた。
UO折ろうと思って前の椅子に叩きつけたら自分の手も逝ったww
興奮しすぎて気づかないwwww
うはっww無敵ww
ぱるるの渚のチェリー胸熱
チョコレート
気持ちいい
夜風の仕業こじはるきたぁぁぁ(゜∀゜)
支店もなかなか良かったね(ry
ぐぐたすの空は何か涙が出そうなった。
SDNも良かった。
あなたがいてくれたからぅうっ…(´・ω・`)
ワロタ7ktkr
Cindy\(^0^)/
しかしコスプレにしか見えんなww
アンコのヘビロテ優子近すぎ泣いた。
西武初日を遥かに上回っててワロタww
後ろのガキにモグラたたきされたのは内緒な
んでバスで帰る
おれ乙

じゅりなK
みるきーB
キャラとしては合ってるがやはりまだうーん(´・ω・`)
りっちゃんじゅり(ry
チーム4完成のお知らせ。チーム8発足のお知らせ。身にいたかった( ̄∀ ̄)


あっちゃん卒業
  /⌒ヽ
  ∩ ^ω^) な ん だ
  |   ⊂ノ
 |   _⊃
  し ⌒

  /⌒ヽ
 (^ω^ ∩ う そ か
  t⊃  |
 ⊂_   |
   ⌒ J
  /⌒ヽ
Σ(; ゜д゜∩ えぇッ!?マジなのッ!?
  t⊃  |
 ⊂_   |
   ⌒ J
くぁwせdrftgyふじこlp
推しではないがびびった
おめでとうはまだ言わないでおくよ
悪い流れにならなきゃいいがな…
(´ � `)


さぁ次はアノヒヲワスレナイだお( ^ω^)


長文m(_ _)m



m9(^Д^)プギャー


ドュフフww
昨日はNMB個別やったww

ケイラは567部やから5部から行ったったww
5と6の間時間長すぎワロタww


ヘリコプター飛ばして遊んでるメンヘラおったwwマジキチ(^w^)

ケイランドTシャツ着た奴おってよう俺っていいかけた(゜∀゜)


SSA楽しみ
経済的に1日目しか行けけない(´・ω・`)
悪夢の1日目にならきゃいいが( ̄∀ ̄)


(´ ∵ `)


明日からNMBの4th予約か

おやすみるきーぴょん(棒