なかなかのクソ席で涙目ww
音席的な感じww
チケット高ぇぇ
最初Juliet登場。
ハルラブやったかナツラブやったか忘れたけど4曲ぐらい歌ってた
よくAKBファンばっかの中で歌ってたww
良くやったと思う
日之内エミ
歌うめぇww
FOREVERLOVEアカペラ
あれで30には見えん
とりあえず鬼才wwww
チームKきた
一曲目なんやったか忘れたwwたぶんresetやったかなww
ウッホッホしか覚えてねぇww
なんしか3曲劇場曲
トーク
フラゲ、ポニシュ、エビカツ、トーク、風吹、
やった希ガス
アンコ
誰かのために、ヘビロテ、
アンコ2
Juliet、日之内エミ、AKB48で会いたかった
日之内エミハモリだして感動したww
ちなみに、じゅりな入院やからなんか研究生きてたww
すまんが誰か忘れたww
とりあえずクソ席でチケット高ぇだけww
んんんんまなつぅぅぅのSounds good!
売りきれんの速すぎワロタww
優子無双なるかwktk
音席的な感じww
チケット高ぇぇ
最初Juliet登場。
ハルラブやったかナツラブやったか忘れたけど4曲ぐらい歌ってた
よくAKBファンばっかの中で歌ってたww
良くやったと思う
日之内エミ
歌うめぇww
FOREVERLOVEアカペラ
あれで30には見えん
とりあえず鬼才wwww
チームKきた
一曲目なんやったか忘れたwwたぶんresetやったかなww
ウッホッホしか覚えてねぇww
なんしか3曲劇場曲
トーク
フラゲ、ポニシュ、エビカツ、トーク、風吹、
やった希ガス
アンコ
誰かのために、ヘビロテ、
アンコ2
Juliet、日之内エミ、AKB48で会いたかった
日之内エミハモリだして感動したww
ちなみに、じゅりな入院やからなんか研究生きてたww
すまんが誰か忘れたww
とりあえずクソ席でチケット高ぇだけww
んんんんまなつぅぅぅのSounds good!
売りきれんの速すぎワロタww
優子無双なるかwktk