さとこさん
#ウェルネスビジネス実践講座4期
プレミアムコースの威力を思い知った
9月21日(~現在、体感を浸透中)

大阪のセントレジスホテルの
めちゃ広い素敵なスイートルームで
美味しいシャンパン(ノンアルも✨️)
果物、お菓子をいただきながら
優雅に(しかし内面はゲロゲロしながらw)
セミナーをやった後

タクシーで移動して、これまた
素敵すぎる、アートな空間と
アートなお料理堪能できるお店で
懇親会!!!
※まじで今まで行ったお店の中で
現在1位。家族連れていきたい!
さとこさんのチョイス最高!!!

もうね、その空間に行けただけでも
儲けもんって感じだけど

やっぱり良いのは、対面で
「先行く人」を「浴びまくる」こと!!!
こればっかりは
抽象的な表現しかできない😂
うーん、要するに
「非言語情報」
ノンバーバールコミュニケーション
の、効果おそるべし
ってことですかね…

その人が醸し出す空気、
リアルに接したときの
会話の「間」だったり
仕草、もちろん見た目(容姿)も、
なんかそーゆーの全部

「文字情報」
「音声」
「画像」

だけからは受け取れない
生身のその人を肌で感じ取る。

講師さんだけじゃなく、
参加者さんたちと接することも
そこにいる全員で作る
「場」(共同創造!)っていうのも
すごく大切だなって思った。

***

ウェルビズでさとこさんが
「ルーブル美術館に行って
『モナリザは教科書で見たから
見なくて良い』ってならないでしょ!?」
って言ってたんだけど

そんな感じ…

「体感を得る」

これがほんとに大事

私はね、ウェルビズに申し込む時
自分は特に「体感」大事だよな
ってなんかすごく思ったから
プレミアムコースにしたんですよ。

※なのにすぐ頭に偏るクセがある😂
いや、頭に偏りがちだから、
体感が大事なのか???
自分じゃそこまで考えてなかったぞ!

セミナー中に
「かおりちゃん、プレミアムで
良かったねぇ」って
私めっちゃ言われてたんだけど

うん。プレミアム選んでくれて
ありがとう私!!!

って感じw

***

だからやっぱり、
会いたい人や憧れの人に会いに行く
行ってみたい場所へ実際に足を運ぶ
ってめちゃくちゃ大切!!!

ミーハー心(もあってもいいけどw
というより

「接して受け取る」

ために、ぜひ、
あなたの尊敬する、大好きな、
羨ましいって思ってる、誰かに、
会いに行ってください✨️