2019年に離婚して出戻って

しばらくバイトしたり

自分ビジネスっぽいことを

やろうとしてポシャったり

した後に

イラストを仕事にしよう!と

思った私は

来る日も来る日も

家にこもって制作

一秒でも長く制作

お出かけなんて贅沢

それは稼げるようになってから

って感じで

とにかくお金を使いたくない

化粧品とかいらない!

可愛い服もいらない!

なぜならば

絵を描く時に

見た目は必要ないからだ!!!

という理論で

美容系の一切を放棄した。

服はユニクロかしまむらの

太っても着れなくならない

だぼだぼのTシャツとジーパン

カバンもユニクロのリュック

化粧一切なし

なんならスキンケアも

洗顔のみ(化粧水すら無し

髪も自分で切る!

(美容室代かなり浮く!

を、遂行していた。

機能性と安さのみを追求

みたいな

それが好きなら、

全然悪いとは思わないんだけど😂

ホントは

本音では

「可愛い女の子いいな」

「私も可愛くなりたいな」

って

思っちゃってた…

のを、

押し殺して

「スティーブ・ジョブズも

毎日同じ服だし!!!」

みたいなことを

自分に言い聞かせていた😂😂😂

 

***

 

しかし、そんな

本音を無視した我慢生活により

精神のバランスを崩し

2024年4月に

#リッチウェーブ実践講座NEO

にお世話になった私

見た目に興味ないはずだったのに

同期の受講生さんや

講師さんを見て

「◯◯さんは美人!」

とか

やたらLINEに書いてた😂

そして

「私も美人さんになりたいなぁ」

みたいなことまで書き始め

講師さんに

「あなたは美人ですよ」

と言ってもらって

びっくりして(嬉しすぎて

泣く

みたいなことを経て

6月から入った

#ウェルネスビジネス実践講座4期

では

最初の講義の望み出しで

「毎日お洒落して

優雅に仕事している

エステとかに行って綺麗にしている」

という

「理想の自分」まで出てきた。

 

***

 

私はNEOの2ヶ月間と、

その先のウェルビスの期間で

「本当は可愛く

女の子らしく

綺麗でいたい」

自分を徐々に認め、

受け入れていったのだった。

今ではもう

「私は美人」

ってことが当たり前に

なりつつある

(まだ断言まではいかないけど😂

少なくとも

毎日お化粧したり

可愛い洋服着たり

美容に気を遣ったり

してあげることが、

日常当たり前にしていいこと

に、なった。

こんなふうに

本来の自分を受け入れてあげると、

まじでラクです✨️

化粧とかやることは増えたのに

気持ちがとても楽で

他のこともスムーズにやれてる

それは、自分が喜ぶから!

皆さんも

「自分が何で喜ぶのか」

発見してみてほしいなって

思ったので

さとこさんに教えてもらった

「望み出し」

みんなでやろうぜ大会を

企画しました↓

 

🎆真夏の大!望み出し大会🎆

◆2024年8月10日(土)

◆13:00~(2~3時間程度予定)

◆ZOOMにて実施&アーカイブ有

◆30分の個人セッション付

◆すべて無料です!

★リアルタイムでご参加頂くと

皆で楽しく望み出しが出来ます

(オススメ✨️

★当日参加できない方も

お申し込みしておいて頂ければ

アーカイブ動画お送りします

★リアルタイム参加の方も

アーカイブ視聴のみの方も

30分の個人セッションが付きます

後日予約いただきます

🎆お申し込みはコチラ🎆

 

 

不明点はお気軽に

メッセージ下さい😍