ご無沙汰しております。 | 千葉県外房 一宮町 Diva Salon『walea』(ワレア) ロミロミ セラピストひろ子のブログ

千葉県外房 一宮町 Diva Salon『walea』(ワレア) ロミロミ セラピストひろ子のブログ

はじめまして!
セラピストのひろ子です。
自然に囲まれた海の見える丘でロミロミをはじめとするボディケアサロンを自宅の一室でひっそりと行っています。

またまたお久しぶりの更新です。
毎日暑いですね~みなさんは夏バテしていませんか!?


私は、育児に奮闘し…あっと言う間の毎日を過ごしています。
気付けば自分の顔をゆっくり鏡で見ることもなく…
スキンケアも不十分、いつも素っぴんあせる髪の毛を振り乱し…ガーン

美容部員だった頃を思い出し、そろそろきちんとしなければ…と反省している今日この頃です。

そんな私とは対照的に、息子くんは毎日元気にすくすくパンパン(笑)に成長中。

お肌ツルツルラブラブ

↑CAC化粧品の無添加パウダー&ローションで毎日イケメンケア中です♪(笑)

ママも久しぶりにフルコースケア口紅キラキラがんばるぞ!