こんにちは!

 

産前産後アドバイザーのアッチーです。

 

 

 

世の中のママさん達にぜひぜひ観てもらいたいムービーがあるんです。

 

アカチャンホンポのコーポレートムービーなんですが、私は何回観ても泣けるぐらい大好き!

 

育児って大変なこと、つらいこともあるけれど、今、ここにある幸せに気づくことができるムービーです。

 

ママの応援歌♪

 

 

 

https://www.akachan.jp/vision.html

 

 

君のことをもっとわかってあげたいよ

 

なのにどうして できなんいんだろう

 

君のことをぎゅっと 抱きしめたら全部

 

心の中全部 見えたらいいのに

 

はじめてママになって はじめてのことばかり

 

教科書なんてないし こたえ合わせできない

 

泣きたくなる日も 不安や迷いもあるけど

 

それでいいんだよ って教えてくれたのは

 

そう

 

君のスマイル 君だけのスマイル

 

その笑顔で いつも笑顔になるんだ

 

君のスマイル 君がくれるスマイル

 

失敗した時 笑えばいいんだよ

 

君のスマイル 君と笑うスマイル

 

それがこの日々の こたえになるんだよ