コーデ照れ


このパンツ、

人をダメにするきちんとパンツ[スキニー]

楽ちんすぎて人をダメにするきちんとパンツ💕

もう名前だけでテンション上がる笑い泣き
人をダメにするって⁉️🤣🤣🤣🤣
どんだけなぁーーーん⁉️みたいなね🤣🤣

それは。。。
とにかく履いて欲しいっ爆笑


上矢印上矢印ホントにこんな感じ🤣🤣🤣

とにかく伸びる!!


どんな姿勢も楽々なんよ!!

私、ちゃんとズボン履いてるよね⁉️
って思うくらい!!

だから、


これは、本当に履いてもらいたい!!

私は


ブラックのM着用です!!

2700円+税

是非チェックしてみて下さい!!

イーザッカマニアストアーズ
上矢印上矢印上矢印ここから飛べますウインク





イエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート


Instagram

WEAR   

PARTE

上矢印クリックしてね照れ

フォロー&コメントしてもらえると

凄く嬉しいですおねがいラブラブ


イエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート





イーザッカマニアファンサイト参加中