今日のコーデ照れ


ニットコートは、


裏ボアニットコート!!

襟のファーは取り外し可能ハート


12月だというのにまだまた暖かいから
襟のファーは取り外して
タートルみたいに着たよぉハート

んでね、


裏ボア、かなり暖かいラブ
しかも!
このボアが袖まであるんよ!
袖までボアなのって探しててもなかなかなくてタラー
凄く嬉しいハート
もうね!!ぬっくぬくウインク

私は


ベージュのM→L着用ラブ

襟のファーつけても着たいから
寒くなるのも楽しみになっよウインク

パンツは
イーザッカマニアストアーズの

のびのび 裏フリース ぬくぬくパンツ[ルーズフィット]

裏ボフリースぬくぬくパンツおねがい

もうね。。。。

めちゃくちゃ暖かいハート

このシルエットでこの暖かさ!!

最高っおねがい



流石‼️

裏フリース❤️



カラバリも豊富ラブ


私はコーデュロイの白着用ウインク

今はSALEで税込2999円おねがい


是非GETしてみて下さい!!!!!!


イーザッカマニアストアーズ
上矢印上矢印上矢印ここから飛べます!!





イエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート


Instagram

WEAR

LIMIA       

上矢印赤文字をクリックしてね照れ

フォロー&コメントしてもらえると

凄く嬉しいですおねがいラブラブ


イエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート



イーザッカマニアファンサイト参加中