知ってます!?

太陽に近い国と言われている
スイスは
紫外線対策がとても高い照れ
こんなスイスで生まれた日焼け止め !!

 ダイヤオレンジアルトラサンダイヤオレンジ

ピルボックス ジャパン株式会社   

紫外線だけでなく、
近赤外線のダメージからもしっかりブロック100点
してくれる照れ
上矢印上矢印上矢印近赤外線は、ハリの低下等の見た目老化を引き起こすんだってガーン

そして!
美容成分が含まれているので
スキンケアまでできるラブ

更に!!
肌に素早く密着するので化粧下地にもOK なのに
クレンジング不要!!
上矢印上矢印上矢印上矢印
ズボラな私には持ってこいっラブ

今回、トラベルサイズ70ml


をモニターさせていただきました爆笑

使用した感想は上差し

乳液タイプなので


塗っていくとすぐに浸透していくラブラブ


伸びも凄く良いので、少量で広範囲OK

SPF50+あると日焼け止めによっては
肌が白くなってしまうガーン けど、
これはならなかった100点

私は化粧下地メインで使ったけど、
化粧崩れも気にならなかったウインク



コスパ的には高めだけど
SPF50+でも
毎日使えて肌に優しいし
美容成分含まれている日焼け止めウインク
効能がお肌に合えばオススメラブラブ




イエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート


Instagram

WEAR

LIMIA       

上矢印赤文字をクリックしてね照れ

フォロー&コメントしてもらえると

凄く嬉しいですおねがいラブラブ


イエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート






ピルボックスジャパン ファンサイト参加中