やばめっ | パープル大佐のひまつぶろぐ

パープル大佐のひまつぶろぐ

このブログは、私パープル大佐の日頃の仕事の愚痴や1日あった他愛もない出来事etc.を暇潰し程度に更新しています
興味のある方は是非ともどうぞ、コメントもどしどしお待ちしています

こんばんわーい\(^o^)/ パープル大佐です

最近物忘れが酷すぎて困っています( ノД`)…

鍵の開けしめ忘れるなんてしょっちゅうだしそれで毎日毎日オカンに怒られて自分のことながらもううんざり(/´△`\)

終いにゃ仕事の方にも支障が出てきてあれ忘れたこれやってないなんて毎日のようにミスしまくりでもう散々…(/_;)/

ちょっと病院行って一回診てもらった方がいいかな?
でも正直病院って嫌いなんだよなぁ( ´△`)
何言われるかわかんないしあの緊張感が嫌い( ̄ヘ ̄)

でもそれでもし、若年性認知症とかだったらどうしよう…( ; ゜Д゜)

あーもうやだやだ!(/≧◇≦\)認知症にだけはなりたくない!