桜桜桜っ | パープル大佐のひまつぶろぐ

パープル大佐のひまつぶろぐ

このブログは、私パープル大佐の日頃の仕事の愚痴や1日あった他愛もない出来事etc.を暇潰し程度に更新しています
興味のある方は是非ともどうぞ、コメントもどしどしお待ちしています

お久しぶりです パープル大佐です(^-^)/

今日は休みなので近くの公園に花見に来ました(^^)/

結構散ってるっぽかったけど意外とまだいくらか咲いてたからちょっと載せます








…にしてもこの公園くるのも随分久しぶりな気がする…子供の頃はよくここで遊んだもんなんだがなぁ

そういえば、高校の頃に元カノに告白したのもこの公園の時計台の下だったなぁとか思った。



なんてこと考えてみたらちょっとガラにもなくおセンチになっちった…(´・ω・`)

甘いもんでも食べて元気だそうっと( ̄▽ ̄)