坊主っ | パープル大佐のひまつぶろぐ

パープル大佐のひまつぶろぐ

このブログは、私パープル大佐の日頃の仕事の愚痴や1日あった他愛もない出来事etc.を暇潰し程度に更新しています
興味のある方は是非ともどうぞ、コメントもどしどしお待ちしています

こんばんわーい\(^o^)/パープル大佐です

そう言えばももクロ行く前の日に散髪しました(^-^)v
しかも高校の時以来の坊主!

理由は特にないけどここだけの話、最近頭部が少しずつ薄くなり始めてきてちょっとヤバイって思っていい機会だし思いきって刈ったろうと思ってやったった(笑)

まぁ、つっても前よくやってたように3mmとかだと時期も時期やからキツイと思って今回は9mmにしときました(* ̄∇ ̄)ノ

で、今日出勤してきたら案の定職場の人達に『なんか悪いことでもした?』とか『やーさんかと思った』とかなんだ言われたけど想定の範囲内だったからどうってことはない。

ただやっぱり坊主にしたらしたで頭寒いな!((+_+))
ニット帽でも買おうかな?