だーりお様っ | パープル大佐のひまつぶろぐ

パープル大佐のひまつぶろぐ

このブログは、私パープル大佐の日頃の仕事の愚痴や1日あった他愛もない出来事etc.を暇潰し程度に更新しています
興味のある方は是非ともどうぞ、コメントもどしどしお待ちしています

こんばんわーい\(^o^)/ パープル大佐です

今日は仮面ライダードライブのヒロインでお馴染みのだーりおこと内田理央様の主演舞台を見にやって参りました~(*’ω’ノノ゙☆パチパチ


すぐにでも近況報告したかったけど、突然携帯が言うこと聞かなくなってうんともすんとも言わなくなってそのおかげで道分かんなくなってなんとかやっとの思いでホテルに戻ってきた( ̄▽ ̄;)ホントダメかと思った

…と、まぁこの話はおいといて(/--)/

肝心の公演はと言うと、席は一番前での最前列でスゲーよく見えたし、生だーりお様スゲー可愛かったし言うことなしやな( 〃▽〃)キャー

折角だからサインもらいたいなって思ってわざわざマジックとだーりお様のDVD持参で持ってったけど結局会えずじまい(´д`|||)

まぁでも、最前列の超至近距離で生だーりお様を拝めただけでよっしゃラッキー!\(^o^)/