おっかねぇっ | パープル大佐のひまつぶろぐ

パープル大佐のひまつぶろぐ

このブログは、私パープル大佐の日頃の仕事の愚痴や1日あった他愛もない出来事etc.を暇潰し程度に更新しています
興味のある方は是非ともどうぞ、コメントもどしどしお待ちしています

おっはー\(^^)/パープル大佐です

今朝のニュースで見たけどまた『北のアホウ国』がミサイルぶっ放した見たいでえれぇ騒ぎになってんな(゜ロ゜)

まったくホント何考えてんだか、んなことしてなんか意味あんのかな?

これがもし日本にミサイル落ちたりして戦争とかになったら嫌だな…(/´△`\)
だとしたらワシら若者は真っ先に駆り出されるじゃん

戦争はやだな…ワシなんか真っ先に殺されそうだしてゆーか殺されたくないし死にたくないし痛いの嫌だししんどいのとかマジで勘弁だしやなこと尽くしなんだもん( ;∀;)

なんとか穏やかに事が収まればいいケド…(´・ω・`)