中盤っ | パープル大佐のひまつぶろぐ

パープル大佐のひまつぶろぐ

このブログは、私パープル大佐の日頃の仕事の愚痴や1日あった他愛もない出来事etc.を暇潰し程度に更新しています
興味のある方は是非ともどうぞ、コメントもどしどしお待ちしています

こんばんわーい\(^o^)/パープル大佐です

とうとう8月も中盤に突入ですぞー(゜ロ゜)
夏もそろそろ終わりだぁ

オイラぶっちゃけ夏って嫌いだぁ(´д`|||)
まぁ色々イベントとかあるから楽しいには変わらないけどさぁ…何回も言ってると思うけど夏って元カノと丁度付き合ってた時期なんだよね

6月の末に付き合い出してそんで二ヶ月目の記念日の直前に別れを切り出されてもう5年ぐらい経つけど未だに脳内にこびりついて離れやしない(。>д<)

だから毎年8月末になる度に病むからホント嫌になる…(/´△`\)
さっさと忘れたいのにどうしても忘れられない、他のどうでもいいことばっかすぐ忘れてこういう時ばっか全然忘れてくれない!(#`皿´)
なんなんだよ(*`Д´)ノ!!!

あーあ、タイムマシン手に入れてもっかいあの頃に戻りてぇなぁ!!(´Д`)