君の膵臓をたべたいっ | パープル大佐のひまつぶろぐ

パープル大佐のひまつぶろぐ

このブログは、私パープル大佐の日頃の仕事の愚痴や1日あった他愛もない出来事etc.を暇潰し程度に更新しています
興味のある方は是非ともどうぞ、コメントもどしどしお待ちしています

こんちゃす(。・ω・)ノ パープル大佐です

今日は非番だったんで映画を見にきました

今日見にきたのは『君の膵臓をたべたい』って言ってオイラと同じ小説家になろうから有名になってその小説の実写だったんだけど…あ、同じって言い方は少し違うな、向こうはプロでこっちはただの趣味でやってるだけだからちょっとおこがましかったかな?(^o^;)ハハハ

まぁそれは置いておいて、作品自体は原作も良かったけど原作と映画で微妙に内容が変わっててそれに合わせてラストも変わっててちょっと新鮮だった( ̄ー ̄)ウンウン

またもっかい見たくなってきた、DVD出たら買おう(  ̄▽ ̄)