キミに決めたっ | パープル大佐のひまつぶろぐ

パープル大佐のひまつぶろぐ

このブログは、私パープル大佐の日頃の仕事の愚痴や1日あった他愛もない出来事etc.を暇潰し程度に更新しています
興味のある方は是非ともどうぞ、コメントもどしどしお待ちしています

こんちゃす(。・ω・)ノ パープル大佐です

今日も昨日に引き続き映画見にきました

今日見にきたのは、ポケモン映画20周年記念作品『ポケットモンスター キミに決めた!』

サトシとピカチュウが旅に出始めた頃をリメイクした完全オリジナルストーリー
どんな展開が待ってるかオラワクワクすっぞ((o(^∇^)o))ワクワク

しかしまぁ当然だけど家族連ればっかりやな、大の男が一人なんてワシぐらいなもんやで…( ̄▽ ̄;)

まぁ毎度のことだからもう慣れたけど┐('~`;)┌