大佐'sキッチンっ | パープル大佐のひまつぶろぐ

パープル大佐のひまつぶろぐ

このブログは、私パープル大佐の日頃の仕事の愚痴や1日あった他愛もない出来事etc.を暇潰し程度に更新しています
興味のある方は是非ともどうぞ、コメントもどしどしお待ちしています

こんちゃす(。・ω・)ノ パープル大佐です

一昨日からオカンが入院してて今日はオイラが夕飯作る番だから頑張ってみたo(^o^)o

今日作ったのはシチュー、まぁカレーと似てるとこあるから余裕っしょって思ったけど…
水の分量間違えてシチュー味のスープみたいになってしまった(゜ロ゜)




早速やっちゃったなオイ…(-_-;)

まぁでも匂いとか味は大体シチューだから腹に入ってしまえば一緒だよねwww

…しっかし料理とかホント久々にやったな、火使うから暑くて汗止まんないし包丁で自分の手ェ切らないようにすげぇ集中するし
世のお母さん達はこれを毎日やってんだもんやっぱすげぇわ(*-ω-)ウンウン

いつもありがとう、オカン