前祝いっ | パープル大佐のひまつぶろぐ

パープル大佐のひまつぶろぐ

このブログは、私パープル大佐の日頃の仕事の愚痴や1日あった他愛もない出来事etc.を暇潰し程度に更新しています
興味のある方は是非ともどうぞ、コメントもどしどしお待ちしています

おっはー\(^o^)/パープル大佐です

夕べはオイラの誕生日の前祝いってことで焼き肉に行って来ました~(^_-)≡★

そんで両親と妹からってことで珍しくプレゼントをいただきました




…これだけみたらなんか普通に帽子もらったのか?って思うけど、実は違うんです
実はここ最近家族からある有名人に似てるって言われ続けていてその帽子はその人と同じものなんです

その人と言うのが



プロゴルファーの松山秀樹選手って言うらしいけど、正直ワシは似てないなぁって思うけど帽子かぶったら両親と妹が似てる似てるって言って大爆笑www

まぁちょっと複雑だけども折角ワシの為に用意してくれたみたいやから有り難くいただきました、ありがとう…父母と妹よ…m(__)m