またまたっ | パープル大佐のひまつぶろぐ

パープル大佐のひまつぶろぐ

このブログは、私パープル大佐の日頃の仕事の愚痴や1日あった他愛もない出来事etc.を暇潰し程度に更新しています
興味のある方は是非ともどうぞ、コメントもどしどしお待ちしています

おっはー\(^o^)/パープル大佐です

今朝もまたすごいリアルな夢見た(゜ロ゜)

なんか夢ん中じゃオイラ結婚しててしかもその嫁さんってのがなんとオイラの高校時代に別れた元カノだった!(゜ロ゜;ノ)ノ
こう言っちゃなんだけどすげぇ可愛かった(*´∀`)

しかも赤ん坊もいてスゲー幸せそうな家庭だった
家もめちゃめちゃでかい豪邸でとにかくすごかった(゜ロ゜;

…できればあのまま覚めたくなかったな( ´_ゝ`)

てか、オイラがリアルな夢見る時って大抵元カノが出てくるけどもうどんだけ会いてぇんだよって話だな
もうかれこれ4、5年ぐらい経つのになぁ…

今頃どこで何してんのかね?
はぁ、会いてぇなぁ…(ーдー)