ショッキングな夢っ | パープル大佐のひまつぶろぐ

パープル大佐のひまつぶろぐ

このブログは、私パープル大佐の日頃の仕事の愚痴や1日あった他愛もない出来事etc.を暇潰し程度に更新しています
興味のある方は是非ともどうぞ、コメントもどしどしお待ちしています

こんばわーい\(^o^)/パープル大佐です

何気に久し振りの更新ですねwww
何を書いたらいいのか悩むけどとりあえずこないだ見たリアルな夢の話でもしよう

実は最近オイラが東京に行く度毎回寄ってるメイド喫茶の推しメイドさんが先々月ぐらいから体調不良でお店に出てないっぽくてTwitterも全然更新ないしどうしたのかとここ数日考え込んでいたらなんと夢に出てきたのだよ!(゜ロ゜)

なんか天国みたいなところにいてた記憶があって起きた瞬間妙な胸騒ぎがしたからお店のHP開いてみたらプロフィールから名前が抹消された!(/ー ̄;)

お店を辞めてしまったのかはたまた病気で療養中なのかとても気になりすぎて少々ナーバスな気分になりつつあります

あー、会いてぇなぁ( ノД`)…
最近やっとこさ少しだけ話せるようになったばかりだってのに…あんまりだよ
しかも何も言わずにいなくなるなんてさみしいよ…(´;ω;`)
もうやだよ、これ以上好きな人がいきなりいなくなるなんて゜゜(´O`)°゜

…ってこれ以上暗い内容ばっかり書いてたらまた病むからもう今日はおしまい!
さ、仕事仕事!C=C=\(;・_・)/