あ゛ーっ | パープル大佐のひまつぶろぐ

パープル大佐のひまつぶろぐ

このブログは、私パープル大佐の日頃の仕事の愚痴や1日あった他愛もない出来事etc.を暇潰し程度に更新しています
興味のある方は是非ともどうぞ、コメントもどしどしお待ちしています

こんばんは( ̄ー ̄)ノパープル大佐です

今日は久々の通常通りの更新です

一昨日辺りから風邪をこじらせとても困ったー(>_<)

熱とかは全然なくて身体自体はなんともないけど鼻と喉が重点的にやられておまけに頭もボーっとして今もかなりキテる(@_@;)

こんなんだから仕事中も頭ボーっとして体も思うように動かなくてホントまいった。。(〃_ _)σ∥

なんとか薬飲んだりビタミン摂ったり色々やったけど中々治らねぇし…

てゆうかよく考えたら大抵この時期になったらやたら風邪引いてるかもしれない!
たしか去年もそうだった気がする…(((・・;)

まぁとりあえずんなことはどうでもいい、
とにかく早く治ってくんねぇかなー!(`□´)