いくらかましにっ | パープル大佐のひまつぶろぐ

パープル大佐のひまつぶろぐ

このブログは、私パープル大佐の日頃の仕事の愚痴や1日あった他愛もない出来事etc.を暇潰し程度に更新しています
興味のある方は是非ともどうぞ、コメントもどしどしお待ちしています

おっはー\(^o^)/パープル大佐です

昨日より指の付け根の痛みが引けてなんとかペンを握れるぐらいまで回復してきた(^^)v

やっぱり折れてなかったみたい(*´∀`)ホッ

でもまだ動かすとちょっと痛いからまだしばらく左手頼みの生活…(´;ω;`)
ペンと箸は両方で使えるからまだいいとして仕事中片手庇いながらだとなにかと不便でならぬ( ̄^ ̄)

早く治んねぇかな…(-.-)