無題 | パープル大佐のひまつぶろぐ

パープル大佐のひまつぶろぐ

このブログは、私パープル大佐の日頃の仕事の愚痴や1日あった他愛もない出来事etc.を暇潰し程度に更新しています
興味のある方は是非ともどうぞ、コメントもどしどしお待ちしています

こんばんは、パープル大佐です

今日は夜勤でさっきどエライミスをおかしてしまい上司や同僚のスタッフみんなに迷惑をかけてしまいました

前にも一度やらかして迷惑かけたばかりだってのにホント何やってんだって思った
もう申し訳なくて情けなくて悔しくて、すごい罪悪感が残った

もう本気の本気で仕事辞めたいって思った
てゆうかもう存在する価値すらないかもしれないなこんなダメ人間
バカで不器用で要領悪くて何やっても失敗ばっかでこんなんで生きてく価値なんてないっしょ

もう死にたい、早く死んで楽になってしまいたい