キターーー\(^o^)/ーーー!!っ | パープル大佐のひまつぶろぐ

パープル大佐のひまつぶろぐ

このブログは、私パープル大佐の日頃の仕事の愚痴や1日あった他愛もない出来事etc.を暇潰し程度に更新しています
興味のある方は是非ともどうぞ、コメントもどしどしお待ちしています

こんばんわーい\(^o^)/パープル大佐です

こないだTSUTAYAでDVD何借りようかずっと見てまわってたら偶然「電車男」を見つけちゃってさぁ、そう言えばこのドラマってオイラのお気に入りのメイドカフェがロケ地で使われてたなぁとかなんとか思い出してちょっと興味本意で借りて見てみることに(^o^)

最初はメイドカフェのところだけ見て終わりにしようかと思った矢先、話の内容がまぁ~イイ内容で感動して結局最後まで全部見ちゃった!(*≧∀≦*)

もう何度興奮して発狂しそうになったことか!
こんだけ恋愛ものの話で萌えたの多分俺物語以来だな!(´∇`)

今度DVD買っちゃいますか!( ̄ー ̄)