またもやっ | パープル大佐のひまつぶろぐ

パープル大佐のひまつぶろぐ

このブログは、私パープル大佐の日頃の仕事の愚痴や1日あった他愛もない出来事etc.を暇潰し程度に更新しています
興味のある方は是非ともどうぞ、コメントもどしどしお待ちしています

こんばんわーい\(^_^)/パープル大佐です

今日もお仕事終わった~!
そして明日からまた二連休だぁい!!\(^o^)/

…とは言ったものの、土日って大抵どこ行っても混むし第一お金もあんまり使いたくないし家ん中で大人しくゲームでもしてようかなぁ?

そういえば最近小説書いてないからそっちやろうかな?
でもなんかちょっと煮詰まってしまった思うようにアイディアが浮かばないんだよなぁ…(ーдー)

…まぁ言っても二連休あるわけだし、ゆっくり考えればいいかっ