東京っ | パープル大佐のひまつぶろぐ

パープル大佐のひまつぶろぐ

このブログは、私パープル大佐の日頃の仕事の愚痴や1日あった他愛もない出来事etc.を暇潰し程度に更新しています
興味のある方は是非ともどうぞ、コメントもどしどしお待ちしています

ちわっ(^_^)vパープル大佐です

今日は日帰りで東京見物に来ておりやす(^^)/

久々の東京!(⌒‐⌒)去年の夏以来だぜ東京!ひゃっほぉい!!\(^o^)/

オイラのお目当てはアキバの行きつけのメイドカフェ!オイラのお気にのメイドさんが近々辞めちゃうって聞いたからはるばるやって来たのだ!
んで帰りにチェキもらった!わーい\(^-^)/

さて目的を果たしたはいいけどもうちょっと見物して行こうかこのまま帰ろうか…うーむ(-""-;)