予防接種っ | パープル大佐のひまつぶろぐ

パープル大佐のひまつぶろぐ

このブログは、私パープル大佐の日頃の仕事の愚痴や1日あった他愛もない出来事etc.を暇潰し程度に更新しています
興味のある方は是非ともどうぞ、コメントもどしどしお待ちしています

ちわっ( v^-゜)♪パープル大佐です

今日はインフルの予防接種を受けに休みの日だと言うのに会社へ来ておりやす(^^)v

休みの日に会社来るとか相変わらず変なカンジだ( ̄▽ ̄;)

と、まぁとりあえず来てみたはいいものの肝心の先生がまだ来ていないとゆう状況…(´;ω;`)

こちとら休日でもやること山ほどあるってのにわざわざ来てやったっていうのに遅れてるとかどういうつもりだよぉぉぉ!!(#`皿´) (怒)(怒)(怒)

休日でさえもこんなに運が悪いもんかオイ!(`へ´*)ノ
とうとうオイラの運の悪さが会社にまで乗りうつったか!?