…( ノД`)っ | パープル大佐のひまつぶろぐ

パープル大佐のひまつぶろぐ

このブログは、私パープル大佐の日頃の仕事の愚痴や1日あった他愛もない出来事etc.を暇潰し程度に更新しています
興味のある方は是非ともどうぞ、コメントもどしどしお待ちしています

こんばんわーい(^^)/パープル大佐です

さっき会議終わってこれから18時から後研修会(´д`|||)   ったくクソダリィ…

最初はこっそり帰ってやろうかとか思ってたんやけどぉ…また『この後出るんでしょ?オーラ』が漂ってて超帰りづらい空気に…。。(〃_ _)σ∥

まぁ、てなわけで仕方がないから残ろうかと思ったわけだけど研修会までまだ時間潰さないとって思ったんだけど今日に限ってイヤホン忘れてさぁ大変!!Σ(゜Д゜)
時間なるまでどうやって時間潰せばいいのか分からない!!m(。≧Д≦。)m

しかも今会議室にはオイラと下の職員のキモいバツイチハゲのオッサンだけだし…スゲー気まずい空気…(((・・;)

早く終わって帰りたぁいo(T□T)o