疲れたっ | パープル大佐のひまつぶろぐ

パープル大佐のひまつぶろぐ

このブログは、私パープル大佐の日頃の仕事の愚痴や1日あった他愛もない出来事etc.を暇潰し程度に更新しています
興味のある方は是非ともどうぞ、コメントもどしどしお待ちしています

こんばんわーい(^^)/パープル大佐です

めんどくさい会議が終わってただいま帰宅して来ました~(;´д`)
会議終わったらソッコー帰ってやろうと思ったのにさぁ、『この後18時から勉強会あるけど大佐も来てね』とかなんとか言いくるめられてムリヤリ出席させられてしかも30分で終わるからとか言って結局5分もオーバーするし、しかも超勤手当が会議出た分しかでないとかふざけんなっての!!(# ゜Д゜)

こっちは貴重な休日をわざわざ削って来てやって来たくもないのに会議に来て出たくもないのに勉強会にも出てやったってのにどういうことだよバカヤロー(*`Д´)ノ!!!結局ただの時間のムダだろうが(*`Д´)ノ!!!

もうあったま来た!今度こそこんな仕事やめてやる!!( ̄^ ̄)
ざけんなコノヤロー!!ι(`ロ´)ノ