変な夢っ | パープル大佐のひまつぶろぐ

パープル大佐のひまつぶろぐ

このブログは、私パープル大佐の日頃の仕事の愚痴や1日あった他愛もない出来事etc.を暇潰し程度に更新しています
興味のある方は是非ともどうぞ、コメントもどしどしお待ちしています

ちわっ( v^-゜)♪パープル大佐です

今日はちょっと変な夢を見ました
あんまり覚えてないけどウチの職場の職員でめっちゃ美人な人がいるんだけど、その人が実はスパイだったって夢!(゜ロ゜;

で、目が覚めてもまだその記憶が残ってて
少々夢と現実の間で混乱しててようやく気が着いたらホントに夢でよかった~って思った(*´∀`)ホッ

でも、夢にしては妙にリアルだったしこれがなんかのお告げとかだったらちょっと恐いな(´゚ω゚`)