3年前っ | パープル大佐のひまつぶろぐ

パープル大佐のひまつぶろぐ

このブログは、私パープル大佐の日頃の仕事の愚痴や1日あった他愛もない出来事etc.を暇潰し程度に更新しています
興味のある方は是非ともどうぞ、コメントもどしどしお待ちしています

こんばんは(´・ω・`)ノパープル大佐です

今日はオイラの元カノの誕生日、そしてオイラが元カノに告白した日でもある…
あの時はエライ緊張したっけなぁ( ̄ー ̄)

思い起こせば3年前…なけなしの小遣いはたいてプレゼント買うてメールで待ち合わせして、しかも誕生日がオイラも近かったから予想外に彼女からももらったりして…

今でも昨日のように思えるほど鮮明に脳裏に浮かんでくる…
あの時のプレゼント、今でも大切にしてくれているだろうか?

そして、彼女から返ってきた返事はイエスだった
その返事を聞いた瞬間飛び上がるぐらい本当に嬉しかったのを今でも覚えている
今までずっと報われない恋ばかりだったオイラにとって生まれて初めて恋が実った瞬間だった

けど、それは大きな思い違いだったことをこの時のオイラは知るよしもなかった…

彼女は、オイラのことなんて好きでもなんでもなかったのだ、なのにオイラは自分一人で舞い上がって馬鹿みたいだ…

もしかするとそのせいで結果的に彼女のことを知らず知らず苦しめていたのかもしれない…
だとしたら、心の底から謝りたい
でももうどのツラ下げて会えばいいか分からない

ホント救いようのないバカヤローだな、
オイラは…

もういっそこんな気持ちになるぐらいなら
一生彼女なんていらない!だれも好きにならない!そうすればだれも傷つけずに済む


えー、長々と愚痴り倒しましたけど、オイラはこれからは誰とも付き合わないし好きにならない、そのかわりと言ったらあれだけど、元カノがオイラの分まで幸せになってくれることを祈っています。