どうしようっ | パープル大佐のひまつぶろぐ

パープル大佐のひまつぶろぐ

このブログは、私パープル大佐の日頃の仕事の愚痴や1日あった他愛もない出来事etc.を暇潰し程度に更新しています
興味のある方は是非ともどうぞ、コメントもどしどしお待ちしています

おっはー\(^o^)/パープル大佐です
今日は珍しく朝から更新しちゃうヨ

夕べすんげぇ久々に超ハッキリした夢を見た(゜ロ゜;

なんかその内容なんだけどさ、場所はオイラが勤めてる施設の倉庫なのね
そんでその倉庫の中をオイラと同じでフロアで働いている美人職員さんと一緒に整理してたんだわ

そしたら、なんか知らんけど夢の中のオイラはなんかあったのかうかない顔で溜め息ばっかついててさ
そんで美人職員が『どうしたの?元気ないけど』って言ってきて、実はこれこれこう何ですって話しをしてて
で、次の瞬間だよ、突然オイラの顔に顔を近づけてきて『じゃあ元気の出るおまじないかけてあげるね❤』って言って向こうからいきなり熱っっいキスをしてきたんです
わ!!(゜ロ゜;ノ)ノ
あまりにビックリしたオイラはその瞬間に目が覚めてしもたけど今でもハッキリ覚えてる

なんでこんな夢見たんだろ?
もしかして彼女のこと好きになっちゃったのか!?Σ(゜Д゜)

たしかに夢で現実を写す鏡って言われるからひょっとして…

いやダメダメ(((-д-´。)(。`-д-)))!
だって向こうはオイラよりずっと年上だし
子供だっているっぽいしオイラなんかと釣り合うわけがない!(-.-)y ナイナイ

そもそもあんな美人がオイラみたいなブサメン好きになってくれるわけがないやろ
…うん!